大当たり~っ(≧▽≦)

2017年3月1日 沖縄旅行げ~っとぉ!!

 

沖縄料理の居酒屋『具志堅の家』

開店当初から良く行っているお店です。

料理は美味しいし、店員さん達が元気いっぱいで、雰囲気が良い。そして安い。


f:id:syouheimaru:20170303113815j:image

 

その『具志堅の家』6周年の宴に参加。

三線ライブで盛り上がり

マグロの解体ショーを見せてもらって

食べさせてもらって(美味しかった~)。

いよいよお楽しみの 沖縄旅行が貰えちゃうクイズ大会~(≧▽≦)

○×クイズが10問ぐらいだったかな?

1問 どうしても分からないから、奥様と分担して、一人生き残る作戦に(^^;)

結果奥様が生き残り、僕はサポートに。

 

隣りのご夫婦も応援してくれる中、奥様 クイズ全問正解!最後まで残った5名のジャンケン大会で決着をつける事に。

最初は5名vs店長さん

奥様 毎日目覚ましジャンケンで出し続けているパーを出して、見事勝利!残り3名に。

ドキドキがハンパない

今度は残った3名でジャンケンだ

僕はスマホで動画を撮りながら、奥様に 頑張れ~と拳を握って見せた

すると奥様 グーを出す。

次の瞬間 奥様飛び跳ねて絶叫!

「やったあぁぁぁ~」

 

こんな事ってあるんだねえ(≧▽≦)

奥様 興奮MAX

僕もMAX

生まれて初めて当たっちゃった!

毎年参加してるけど、いつも残念賞だし、

それ程期待もしていなかったよ

あんなに大勢のお客様の中から、たった一人勝ち残った奥様 すごいぞっ(^_^)ノ

 

いつも良くしてくれるお店の皆さん、ありがとう(^-^) お土産買ってくるからね~!

そして快く祝福してくれた皆様ありがとう!

 

沖縄 行って来ま~す(^^)v

 
f:id:syouheimaru:20170303113738j:image