20年ぶりのスキー

昨日から、長野県飯山市にある戸狩温泉スキー場に来ています!

朝早くに家を出て、横浜からバスで6時間程かかりました

 

いやぁ、疲れたσ(^_^;

バスではなく、スキーで

ほんと、20年ぶりかな

スキーの履き方も忘れていました(>_<)

 

スクールに入っても良かったけど、うちら体当たり夫婦は一回平地に近い場所で試したらもうリフトに乗っちゃいました(^^;)

だってものすごい疲れるんですもの(ToT)/~~~

 

お互い『ケガだけはしないようにね』と、恐る恐る滑りました

それでも昔の記憶?で滑り出すと、なんとか降りてこれて、その後は夢中で滑りました!

 

いやぁ、楽しいねぇ(o^^o)

不格好でも何でも

天気に恵まれ、素晴らしい景色の中で

遊ぶってーのが何よりです

f:id:syouheimaru:20170321191007j:plain

f:id:syouheimaru:20170321191104j:plain

 

若い人達より少し早く上がって

温泉で疲れを癒やし

最高の一杯で笑顔になって

ああ、スキー来て良かった(^^)v

何でもやってみるもんだね(*⌒▽⌒*)

 

今日は昨日と打って変わって、若い人達が大勢いて賑やかです

俺もそんな時代を過ごしてきたなあと懐かしく感じます。

 

2日滑って、僕も奥様も満身創痍

年とったなー

だけど、来て良かった

そして今日は奥様の誕生日!

結婚15周年で初めて二人で来たスキー旅行!

また一つ楽しい思い出が生まれました(^-^)

 

もう身体ボロボロだけど

明日は帰らなきゃいけないから

午前中もう一回頑張ろ~!

 

また次のシーズン

来たくなっちゃったな(≧▽≦)